亀頭増大といえば、クリニックで手術を受けるというものというイメージを持つ人も多いかもしれません。しかしセルフでも、ある程度できる方法はあります。最もシンプルなのは、手を使って男性器を絞るようにする方法です。男性器は本来血液を内部に溜め込むことでサイズを大幅に変えることができ、もちろん亀頭でも例外ではありません。
そして亀頭のサイズが小さい人は、大きくなる際に血液をしっかりと溜め込むことができていない可能性があります。そこで手で絞って亀頭まで血液がしっかりと行き渡るようにすれば、サイズアップを見込めるかもしれません。またそれをサポートする目的として、血流を促進させる食物を積極的に摂ったり、サプリメントを使用するのも良いでしょう。さらに亀頭増大のために使用する器具は市販されていて、少ない予算でも試すことができます。
器具にはポンプのように亀頭部分を吸い出したり、ゴムのリングをプラスチックのアームで固定するといったものがあります。いずれも身体の一部が引っ張られることで、それに対応しようと成長するのを誘導するための器具です。ただセルフで行う亀頭増大は、クリニックで受けられる施術ほどの効果は期待できないということは覚えておきましょう。クリニックの場合は医学的な成分を使うなどで、物理的かつ短期的に変化をもたらします。
セルフの場合はそうではなく、あくまでも身体の成長を外側から力をかけることで誘導する程度です。
Be First to Comment